三木市のハイラックスサーフ専門店・株式会社エムクライムにお寄せいただいたお客様の声をご紹介 種類豊富な中古車を販売

ハイラックスサーフの購入やカスタムを検討していても、どのお店に依頼すれば良いか悩む方も多いのではないでしょうか。販売店選びの判断材料として、検討しているお店に寄せられたお客様の声を参考にするのは効果的です。なぜなら、実際にお店を訪れ、車の契約・購入を決めた理由がお客様の声には詰まっているからです。

そこでこちらでは、三木市でハイラックスサーフ専門店を運営する株式会社エムクライムにお寄せいただいたお客様の声をご紹介します。車の購入やカスタムをお考えの方は、ぜひ参考になさってください。

三木市のハイラックスサーフ専門店・株式会社エムクライムのお客様の声一覧

握手する男性
兵庫県神戸市にお住まいのN様

当初冷やかし程度で実車を拝見させていただきました。
担当スタッフの方との意気も統合し、もちろん車も抜群に良くほぼ即決をさせていただきました。この度はワガママも多く聞いていただき、たいへんお世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

鹿児島県西之表市にお住まいのN様

一目惚れしたサーフ!やっぱり買って正解でした。納車まで時間はかかりましたが、大満足の車でした。
家族みんな喜んでいます。ありがとうございました。

大阪府東大阪市にお住まいのY様

初のコンプリートカーで、不安ながら興味本位でショールームに伺ったところ間近で見ると完全に一目惚れしました。
不安な点もスタッフさんの丁寧な対応と説明で払拭されたので、とてもいい買い物ができたと思います。ありがとうございました。

兵庫県神戸市にお住まいのS様

かなり待ちましたが、待った甲斐がありました。めちゃくちゃカッコいい仕上がりです!
はじめてお店にお邪魔するまではドキドキでしたが、みなさんの人柄、また車に対する熱い想いを目の当たりにして、本物のプロ集団だなと強く感じ、購入を決めました。
車のことはもちろん、時間も忘れて人生についての話ばっかりしていたような(笑)。色々とご教授いただきありがとうございます。これからの人生に役立てます!
そして、新たに相棒となるプラドと、とことんエンジョイします。これからも、末永いお付き合いをさせてください。

兵庫県三木市にお住まいのF様

念願のハイラックスサーフ、最高にかっこ良く仕上げていただきました!
このハイラックスサーフで地元の三木市を走り回りたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

兵庫県伊丹市にお住いのE様

3年越しに…念願のハイラックスサーフ!!
希望の車、車の状態、価格、すべて納得のできるお買い物をすることができました。なによりお店の方の対応が良く、説明やわからないことなどとても話しやすかったのも株式会社エムクライムを選んだ大きなポイントです。
これからこの車で出掛けるのが楽しみです。ありがとうございます。

広島県広島市にお住まいのT様

色々とご無理を聞いていただいて、ありがとうございます。
カッコいいサーフに仕上げてもらいました。今後色々とご相談させてもらうこともあると思いますが、末長いお付き合いよろしくお願いします。

香川県綾歌郡にお住まいのG様

ハイラックスサーフを見に伺ったのですが、帰る頃には買おうという気持ちになっていました。
納車時は思っていた以上の綺麗さにびっくりしました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

大阪府茨木市にお住まいのU様

いつか大好きなハイラックスサーフにまた乗りたいと思っていましたが、やはり古い車でメンテナンスや故障のことを考えると、不安な気持ちが強く乗るのは難しいかなと思っていました。
そんな時こちらのお店を知り、HPや動画を見たり実際に伺って、「ここなら安心できる」「何かあった時にここなら何とかしてくれる」という気持ちになり購入させていただきました。
ベースとなる車を見ておらず、納車まで実車は見なかったので納車時まで全く不安はなかったと言えば嘘ですが、色々注文も聞いてくださりすごく良くしていただきました。
株式会社エムクライムというお店がなかったらサーフを購入していないと思います。サーフを買うならこのお店で間違いないと思います。今後もメンテナンスやいつか追加のカスタムもしたいと考えているので末永くよろしくお願いします。

兵庫県神戸市にお住まいのI様

最高の1台です。先代のサーフも株式会社エムクライムさんでお世話になって、その時からご無理を聞いてくださいましてほんとにありがとうございます。
今回も突然の無茶を対応してくれたりと、感動しました!
2代目プラドも大事に乗りたいと思います。これからも無茶を言いますけど、よろしくお願いします。

三木市でハイラックスサーフの中古車販売店をお探しなら株式会社エムクライムへ

案内する男性

ハイラックスサーフの中古車販売店を選ぶ上で、実際に中古車販売店を訪れて車の契約・購入をしているお客様の声は判断材料になります。株式会社エムクライムにお寄せいただいたお客様の声も、カスタムの仕上がりやスタッフの対応など中古車販売店選びの参考になる情報が載っていますので、三木市で中古車販売店をお探しの方は参考になさってください。

三木市のハイラックスサーフ専門店・株式会社エムクライムでは、ハイラックスサーフの人気モデルを多数販売しています。三木市で中古のハイラックスサーフをお探しなら、株式会社エムクライムへぜひお越しください。

株式会社エムクライムのお役立ち情報

三木市でハイラックスサーフの購入なら株式会社エムクライム

会社名 株式会社エムクライム
住所 〒673-0415 兵庫県三木市府内町401-1
TEL 0794-73-8000
FAX 0794-73-8001
創立 2001年(平成13年)11月
資本金 1000万円
代表取締役 森本 光則
古物商許番号 631550100035 兵庫県公安委員会
従業員数 47名(令和3年4月時点)
店舗 ウィード本店ショールーム(新車・中古車販売)
ウィード土山店 ショールーム(新車販売)
ウィード鯖江店ショールーム (新車・中古車販売)
三木スズキ(新車・中古車販売、指定工場)
エムクライム事業部(自動車部品販売)
ウィードベース(中古車販売・認証工場・鈑金・塗装)
エムクライムワークス(指定工場)
Dr関塾 加佐校(学習塾)
事業内容 新車・中古車販売事業
自動車鈑金・塗装・修理
自動車部品・製造・販売事業
アウトドア関連商品の販売
レンタカー事業・学習塾・農業
主要取引 兵庫トヨタ自動車株式会社、兵庫三菱自動車販売株式会社、株式会社スズキ販売西兵庫、神戸トヨペット株式会社、ネッツトヨタ兵庫株式会社、株式会社G-7・オート・サービス、トライスターインターナショナル株式会社、株式会社 名古屋プラミング、5ZIGENインターナショナル株式会社、中発販売株式会社、神姫産業株式会社、株式会社クリムソン、株式会社エルシー、有限会社平康商会、有限会社クモイモータース、株式会社ヴァルド・株式会社ダムド・株式会社ナック・株式会社 阿部商会、株式会社ゼロ、アルパイン兵庫販売株式会社、ケースペックジャパンセールス株式会社、株式会社ユー・エス・エス、株式会社フジ・コーポレーション、株式会社ベイオーク、株式会社ユーポス、株式会社オートコミュニケーションズ、JUN,ENG、IKAMPER.,CO.LTD、TONG YANG INDUSTRY CO.,LTD
取扱いローン会社 株式会社オリエントコーポレーション、株式会社セディナ、株式会社アプラス、プレミアファイナンシャルサービス株式会社、株式会社ジャックス、イオンプロダクトファイナンス株式会社
取引銀行 三井住友銀行、みなと銀行、兵庫県信用組合
所属団体 中古自動車販売商工組合、エヌ・ジェイ・ビィ事業協同組合、三木商工会議所、兵庫県中小企業家同友会、一般社団法人 日本貿易関係手続簡易化協会、JASC日本オートスタイル協会、一般社団法人 神戸経済同友会、加古川商工会議所
URL https://mclimb.net/
PAGE TOP